見出し画像

新入りアイテム

トップ画像は先日伺った
ふくやま芸術文化ホール リーデンローズの
小ホールエントランスのモチーフです。

井上道義×京都市交響楽団の演奏会を拝聴しました。
今年一発目の演奏会でしたし
リーデンローズは20年以上ぶりにお邪魔したので
いろいろと感慨深かったです。

今のところ2024年下半期は、関西で開かれる演奏会や落語会にお邪魔するので、普段使いにも・ちょっと遠出にも便利で感じのいい身の回りグッズを、オンラインショッピングで見たり購入したりを最近楽しんでいます。


ここ最近購入したのは
MITTANの風呂敷バッグ

布製で見た目コンパクトだけど容量はしっかりです
iPhone、財布、扇子、ナンガのエコバッグ、リップを入れて毎日愛用中


今年の夏はもっと暑そうな気がして(ラニーニャ予報だし)
扇子を買いました

weeksdaysのモノ
柄と色味・竹の色味のバランスが気に入ってます


無印の財布のゴムバンドがお疲れな感じだったので
財布を新調

メルカリで目をつけていた作り手さんのを購入



バッグと扇子はほぼ日のお買い物サイトで購入。
ほぼ日のお買い物サイト、結構良いモノ揃ってて好きなんです。

もう何年になるだろう、
途中のぞかなくなった時期もあったけど、ほぼ日は結構長く愛読しているオンラインサイトで今回は梅酢も買って、飯島奈美さんのレシピで唐揚げ作ってみたら、サイコーに美味しかった!おすすめです


昨日から7月
引き続き整理収納お試しサービス、募集中です↓

お気軽にご相談くださいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?