【感想メモ】

自宅の机であーだこーだと考えています🤔考えることが好きなんですね💦なかなか面白いアイデアも出ました😬
【小型中央集権連合体】
という新しい集団組織の形です🤔まだ説明できる段階ではないのでこの件はまた近いうちに😃

今回のお題の『感想メモ』は、イベントを続けていて最後にアンケートを参加者にしていただいていたのですが、前々回アンケート用紙を忘れてしまったのです。そして、メモ用紙を参加者に配って「感想でも書いてください」と伝えたところ・・・イベントの総まとめとしてのアウトプットツールになることに気づきました😃僕がイベントを開催する上で一番大切にしていることは「参加者がイベント後に一歩でも前へ進めること(実生活で活用できること)」です。ですのでこのアイデアは僕のイベントに一貫性をもたらせてくれるのではないか?と思うのです🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?