見出し画像

13の誕生日

今日は長男の誕生日🎂🎉
めでたい㊗️1日になるはずだった

朝その長男と長女と 
近くの公園へ散っていってしまうさくらを見に
出かけた。
妻は朝からゲームをしていて
あまり調子が良くないようだ
顔を見れば何となくわかる
 長男と長女は久しぶりの外で
ちょっとした山登りをして
思いっきりてっぺんから
走って下ってきた!
転ばないように☆。.:*・゜

あ~楽しい(≧∇≦) 

でも家に戻ると妻は
ゲーム中🎮
僕は僕で今日転職の為の履歴書を書く予定でいた
妻にも今日書かないと間に合わないねと話していた。
それは24日にハローワークに行ってきて
紹介状をもらってきたからだ。

長男のケーキ🎂を取りに行かなきゃ!
13時の予定だったがもう15詩。
寿司屋さんにも行かなきゃ、
履歴書を書く時間は夜だな。
そうして
僕は爆発してしまった。
 妻にも朝言えばいいでしょ‼️
やるって言ったんだから
やりなさいよと。
どうしてこんなにも言えないんだろ、
人に気を使う、自分のやりたいことは
二の次。

それからケーキ🎂を取りに行き
1度家に来て🏠ケーキでお祝い㊗️
そして寿司屋🍣へ。
混んでいたが1時間くらいの滞在で
帰ってきてケーキを食べようかとΨ( 'ч' ☆) 
話したら履歴書を書けと妻に言われ。
近くの図書館へ行き1時間。
あともう少しで家に戻ってきて
続きを書く。
長男は寝てたが 
長女はお風呂に入らず待ってた。
僕は履歴書を優先しお風呂に入れて
あげられなかった。

23時頃コンビニへ行き切手を買って
履歴書を封筒へいれ
その封筒に切手を貼ってポスト📮へ。 

そしてお風呂へ入り就寝🌙*
ケーキは誰も食べていなかった。

長男、13の誕生日おめでとう🎉🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?