見出し画像

enXross AWARD/EXHIBITIONにおける協賛ブースの様子をご紹介します!

皆さん、明けましておめでとうございます。
enXross事務局の赤木です。

あっという間に12/19(火)のenXross AWARD/EXHIBITIONの開催から年が明けてしまいましたが、私からも、あらためまして、会場へお忙しい中お越しいただいた皆さま、オンラインでご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!

今回のenXross 2023は、メインステージだけにとどまらず、展示ブースやサイドステージでのコンテンツも盛りだくさんでした。

本日のnote記事では、本イベントへご協賛、ご後援をいただいた企業の皆さまによるイベント会場でのブース出展の様子を紹介させてください!

プラチナ

Global Logic Japan
株式会社モンスターラボホールディングス
ソフトバンク株式会社
PwCコンサルティング合同会社
株式会社アイドマ・ホールディングス

ゴールド

株式会社INFORICH
鹿島建設株式会社
Sansan株式会社
日本事務器株式会社
パナソニック オペレーショナルエクセレンス株式会社
株式会社Fennel
株式会社みずほ銀行

シルバー・後援

皆さまへ当日の会場の雰囲気が少しでも伝わりましたでしょうか!

今後も第1回enXrossの盛りだくさんだったコンテンツの様子や、まだまだ続くenXrossの今後についての情報を発信していきますので、2024年のenXrossにも期待していてください! 今年もよろしくお願いします!

★特設Webサイト:

★公式X(Twitter):



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?