画像1

春なのに(自粛ver.)

江沼郁弥
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:25)は購入後に視聴可能。

春なのに(自粛ver.)

嫌だな こんな春は
独りになるほど 気づきすぎてしまう
変に明るい歌聴いてもギャップに落ち込んでしまうから
どうすればいい どうすればいい

テレビは他人事のよう
不安避けるほど 卑屈になってるみたい
社会からはじかれたみたいな
そう思うのは 僕だけ? なにそれ 

笑えないな 笑えないな
無理なポジティブには救われない
頭だけはロジカルに わかってる そんなのわかってるから

嫌だな こんな春は
独りになるほど 気づきすぎてしまう
変に明るい歌聴いてもギャップに落ち込んでしまうから
なにすればいい? なにすればいい?

未来なんて語らないで
逆になんかこわくなるから
期待なんて下手にさせないで
もともと僕らひとつになれていなかった

距離をとればとるほど
自分の中に悪を見つけて
こうして落ち込みながらも願ってしまうよ
普通の生活を

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?