見出し画像

質問項目を設定できるようになりました

デジエントリーの「申込者入力項目」の引継ぎ機能として
「質問項目」を設定できる機能を追加リリースいたしました。


1.設定が簡単
設定間違いや問い合わせが多い=分かりづらい現画面から一新しました。
初見でも直感でサクサク設定を進めることができます。

2.特定クラスのみ質問項目を設定or設定しないどちらも可能に
「会員クラスにだけ会員番号を入力させたい」
「体験クラスのみ質問項目なしでエントリーさせたい」など。
主催者様からのニーズが高いこれらのケースに対応しました。

3.スッキリとまとまったエントリーリスト
上記2のケースの場合、現画面では1クラス毎に項目を設定しているため、
・全クラス共通の質問も別々にリスト化
・質問設定が不要なクラスにも無理やり項目を設ける
などして参加者様側画面は自然に見えるようにしておりましたが、
最後にリスト化する際に同じ質問項目が重複したりなど主催者様側で調整の必要がありましたが、こちらも不要になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?