日記という名のメモ(2020/2/15)

はじめまして。akと申します。

というか、ただの自分用メモなので、独り言なのですが、

今日から、日々の出来事や感じたことなどを残しておこうかなと思います。 

まぁ、あとは文章を書く練習もしておこうかなーと思いまして。

前置きはこの辺で、

今日の出来事としては、

4時?ごろにテレビの音で起きました。彼女と同棲しているのですが、テレビを消し忘れてたみたいで、テレビショッピングの甲高い声により起こされました。

まぁ起こされ方は最悪ですが、早起き自体はきらいじゃないのでまぁいっかと思いまして、1時間程YouTubeにふけっていました。

その後、シャワーを浴びて彼女を起こし、お出かけ準備。

今日は久しぶりに彼女の実家に遊びに行かせてもらう予定です。

二人とも準備ができたら、出発。まずは乗り換えで降りた駅のパン屋でモーニング。平日は基本、朝食を食べないので、朝食を食べると休日だなーって感じます。

モーニングを終え、近くの本屋で軽く立ち読みした後、彼女の実家に向かう電車の中で今に至ります。

そんな感じですかね、

日記の終わりってどういう言葉で締めるんですかね。

そういうコツなんかもこれから掴んでいければと、

それでは。


〜〜余談〜〜

はじめてなので、何点か余談を。

・日記というのは、本来1日の終わりに書くべきなのですが、この日記を書こうと思ったのが、今でして、今後は夜に書ければなーと。

・はじめに書きました通り、文章を書く練習も兼ねてますので、この日本語おかしい!とか、気になることなどのコメントやリアクションなどあれば、日記を続けるモチベーションになるので、よろしければ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?