note初投稿

2020年10月18日、何事を始めるにも良い日だという【一粒万倍日】にnoteに登録しました。

Twitterでこちらのサークルのオープンを知り、そもそもnoteがわかってないのに更にサークルって???という状態だったのですが、たまたま一粒万倍日だと知りエイッ!と。

いつ頃からかインターネットで何かを検索するとnoteの記事があがってきたりで存在はうっすら知ってはいましたが・・・note=著名な方が有料で記事を販売してるくらいの認識だったので、いざ登録してみていろんな方の投稿にサラッと目を通しただけで驚きでいっぱいでした。

自分の子供よりもお若い方がすごくしっかりされた文章を綴られていたり、きっとごく一般的なご職業の方々も多いとは思うのですがみなさん本を書かれてるのかしらと思うくらいの表現力。

noteって何?と思い見た動画で”noteに投稿する人は全員クリエイター”みたいなこと見たような気がするけど…みなさん本当に文章も表現も素晴らしくそして色んな想いやお考えをお持ちなんだなと思うと一気に気後れしてしまいました。。。

それから4日ほどどうしてよいかわからずウダウダしてしましましたが、でもせっかく始めたのだからと22日の今日、やっと初投稿です。

文章をまとめるのが苦手で友達とのLINEも長文になりがちだし、そもそも何か書きたいことがあるのか?というのもまだ見えませんが・・・

今年の2月から環境が変わり一人の時間だけが沢山あるので、何かを書くことで自分のことを見つめなおしたり、noteで新しいご縁が繋がったりすると嬉しいなという希望も少し持ちながらボチボチ始めていこうと思います。

読んでくださった方にとって今日がよい1日でありますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?