見出し画像

シンクロに気づいた時のnote。

シンクロが続いてる時って、眠くなりませんか??

「男の人に期待しちゃダメよね」
「こういうことは、男の人はできないから」
「いつも我慢してるのが女性ですよ」
立て続けにこんな会話を耳にする。

アンド。

標識にぶつかる車。自転車同士がぶつかって青年が一回転する。
どちらも、大したことはない感じ。

そういうものをここ1週間でみている。

私が気になってることは、全て自分の内側からのメッセージだったりするから・・・・後であぁー!これがー!!と思うための記録としてnoteします。

これ、記録しておくとあとで面白かったりします。

目に映る全てのことは、すべてのことはメッセージ。

ふわふわしてる時って・・・・「しっかりして」っていわれがちなんですけど、その全部を今回は、まわりに委ねまして、そのままふわふわしてようと思うのです。
しっかりするのをやめる。わたしがちゃんとしようとするのをやめます。

多分・・・それでもやってしまう。やれてしまう。
そういうところまできてるんだと思うのです。
だから、違う方向へ『意識』をむけたいなって。

目に映ることすべてメッセージで、読み解くなんて到底無理ですし、それを全部やっていたら、きっと身がもたなくなるし、社会にでるのが恐ろしくなるんだとおもうので、全体も一部しか止めることができないのも事実だとおもうのです。

世界は、宇宙は、広くて計り知れません。
だから、そのキャッチできたこととは、ふんわりでもしっかりでも捕まえておく。
そして、今でも、3年後でも、10年後でも、答えあわせができればいいようなきがします。っていうか、それが答えだとは限らないので、答えも変わっていくんです。
過去は、いい意味でも悪い意味でも捏造の連続ですからね。

だからこそ・・・・全部思い通りになってるんです。
『理想』と『思考』は違います。叶うのは、思考の方です。
この話は、調べるとめっちゃわかりやすく書いてある本や、動画があるのでみてください。

理想のうちは、思考ではないので、考えたら叶ってしまうことを肝に銘じてですね・・・・思考を変えていく必要があるのです。

だから、
「どうせわたしなんか」という言葉は、やめましょうといわれるんですね。
根本で自分を否定していたら、理想の思考にはなっていかない。
でも、それは、なりたいからでもある。
ということです。

あなたや私が見ている世界は、唯一無二です。
同じ世界を見てるようでも、確実に違うものをキャッチしています。

唯一無二の私たちは、『思考』を『理想』に変える力をもっていますので、まず今日をお楽しみに!!

さて、今日も思いっきりたのしんできましょう。
新しい朝は、希望の朝。
素晴らしい1日へいってらっしゃーい。
また明日!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます。
お弁当屋の女将『楽しく遊ぶ♪ayako』です。
こころ・からだ・あたまをトータルウエルで整えて、なりたい私になっていく。
ひとりよがりnoteですが、誰かの気づきをお手伝いできたら幸いです。
今日もよろしくお願いします。毎朝投稿中です!






いつも読んでいただきありがとうございます。 応援も本当に嬉しいです。励みになります。 サポート費は、活動費に使わせていただきます!