見出し画像

恋はジェットコースター

♪「恋は、ジェットコースター。時のレールを走りながら 僕の手をギュッとだいてて」♪

さて。恋の季節。夏がやってまいりました。

なんだか、周りにワクワクとときめいてる人たちが増えてきて。最近ニヤつきどが増しています。

私は、今のパートナーのPGと出会うまで、結構ある意味やらかしてきてしまったタイプ。

今、箇条書きにしたけど、消したくなる。(消した)くらいの、今の私にとって「ない」世界だったんだなって。

でもね。「ない」わけない。

この時代があったから、私は私になってる。

・全てを受容してくれた彼も

・たくさん遊びに連れて行ってくれた彼も

・知らない世界をたくさん見せてくれた彼も

・「今ここにあれ」と説いてくれた彼も

・変化を見せてくれた彼も

・家族よりも安心させてくれた彼も

・楽しさや悲しさをその時全力で過ごしてくれた彼も

・どこかへ行ってしまう彼も

・ふらっと愛を囁いていく彼も

全部。私を豊かにしてくれた。愛する人たちだ。

私は、父と良好な関係を取れていなかったから、父親にして欲しいことをたくさんしてもらった。

友人と喧嘩も出来ないくらい、我慢してたからたくさん喧嘩もさせてくれた。

たくさんのかたちの愛を感じさせてもらった。

20年間好きだった彼が、結婚した時。私の中で恋が全てが終わり。

きっと、これから出会う人は、私と一緒に人生を創造していく人だろう。と思って数年。。。。そこで出会ったのが、PG。

彼は、私以上におかしいけど。すごいと思う。

だって、急速な変化にドシンと構えてくれている。

ここ半年、teamに入り、密な学びをして変化している。密な学びとは。。。??

『遊ぶこと』(やっぱりこれしかない)

そこで出会った、女性は真剣に自分と向き合い。周りの変化を見逃さない人たち。だから、嘘ついてるとすぐバレる。

そんな中で、丸裸で(気持ち)遊ぶのだからどんどん解放されていく。

素敵すぎる人たちのパートナーシップへのあり方も、今まで私が知っているものとは違う視点が多くて、本当を知ることの楽しさ(苦しい時もある)を感じている。

たくさんの変化を感じあいながら、パートナーと人生をクリエイティブに生きたいよね。


さて、今日も遊びの師匠から遊びに真髄を教わってくるか。

0歳児と遊ぶのは、最高だよ。

いってらっしゃ〜い。











いつも読んでいただきありがとうございます。 応援も本当に嬉しいです。励みになります。 サポート費は、活動費に使わせていただきます!