見出し画像

表の前の裏話

おはようございます。朝、文字で心を整えるyakoです。

朝から、noteにちょいちょい登場するteam 88のことを文字化していたんだけど、めちゃくちゃ長文になると予想&ちょっと丁寧に書きたい気持ちが出てきたので、いったん保留。必ず、投稿します!

ということで、必ず投稿する表の前の裏話(これ書いておけば、私との約束にもなるね)

「前も言ったけど、yakoちゃんはさ。すごいよね。」

と急にパートナーPGがドライブ中言い出した。
(こんな内輪ネタすみません。ちゃんとteamの話に戻ってきます)

「えっ。なに??なんだっけ??」
「yakoちゃんは、素直。だからすごい。teamのことも仕事のことも素直になんでもやってみようとする。それは本当にすごいことだと思うよ」

というのです。(こういうの慣れてないから、思い出しても熱くなる)

「でもさ。(はい。これだめなやつです。ちゃんと受け取ってください。)あまり表いは出さない??出てるかもしれないけど・・・キャンキャンいってるよ。否定も嫌だもはっきりいっちゃう。」

「そう言っても、やろうとするでしょ。受け取ることができるのはすごいことだと思うよ。それで、teamに入ってから特に変わったよね。気付いてる??良い場所に出会えてよかったね。こういう場所ってなかなかないと思うよ。yakoちゃんは、職場がそういう場所っていうことがあるかもしれないけど。それを、全国で全く違う違う仕事をしてる人たちともできるって・・・・ほんとよかったね」

というので

「うーーーーん。なんか照れるけど・・・ありがとう!!」

と話をしめた。

「teamに出会えてよかったね。」というのは、PGがよく言っているなぁ。
とは、思っていたけど、ほんとありがとう!!
そして、PG。そんな風に見れることがすごすぎる!!

私は、いろいろな話をほぼほぼPGに報告している。
その彼から、こう言ってもらえるのは本当にありがたいことなのだ。

こういうきっかけと。

ここ数日、teamメンバーのでteamへの熱い思いを聞く機会があって。

そもそも、オンラインサロンとかそういうのを知らない私は、なんのイメージもないまま。気付いたらここにいたんだけど・・・私が本当に大丈夫??と思う機会があっても、身近にいる人が「素敵な場所だよね」と言ってくれることは、本当にすごい場所なんだと思っている。

いろいろは世界をたくさん見させてもらっている。
いろいろなエネルギーを感じさせてもらっている。
いろいろな経験をさせてもらっている。

私の今までいる世界も最高に居心地が良かった。
新しく出会う世界も、そうなるに決まっている。

Color your Day Flower your Life Fruit your soul

これは、teamのスローガンである。
大好きな言葉の並び。

文字を見てるだけでも、良い香りがする。
優しくて、凛としていて、ピチピチしていて、キラキラしていて、食べると美味しくて、色とりどりで、触るとふんわりしていて、でも確かにそこにある


そんな世界がここにはあるんだと思う。

これからも、一緒に素敵な世界を見にいこう!


新しい今日という日迎えているみんな。おめでとう!!
いってらっしゃ〜い。







いつも読んでいただきありがとうございます。 応援も本当に嬉しいです。励みになります。 サポート費は、活動費に使わせていただきます!