見出し画像

はじめましてエブリィ。

パレットをさよならしたので、エブリィを迎え入れることにしました。

おはようございます。
202211月にお弁当屋の妻になった
『想・遊・共・育ラボ』楽しく遊ぶ!ayakoです。
子どもをお手本に生きる私のひとりよがりnote。今日もよろしくお願いします。

広い荷室で、毎日の仕事をサポート。

って、かいてあるのにめっちゃ快適。

異音もしない。踏んだら進む。窓が自動(ハンドルではない)、揺れない、ハンドルがさらさら。
「すごいなぁ」といちいち感動させてもらった。

いや。まって、これは全部当たり前のこと。
たぶんすごく底辺な車をのっていただけだ。
ヴィッツ乗ってた時は、全部叶っていたのに、その後のパレットも乗用車として快適だったのに、ここ最近のっていた車が(すごい昔のミニキャブ)古いだけあってオンボロだっただけ。

わたしのドラマチック病がまた発動してしまった感ありです。
(私は出来事を感動するためにコントラスト大袈裟につけたがる病気があります。)

もちろん、お弁当の配送用を兼ねて購入した車です。
そしたら、ナンバーをえらんでないのに、『なにくう??』という語呂で届くあたりは、宇宙が粋な計らいをしてくれたんだなぁっておもうのです。
ありがとう。これで忘れない。

快適な配送ライフを送れそうでとても楽しみです。

景気付けに、きょうのお休みに免許更新でも行ってこようとおもいます!

新しい朝は、希望の朝。
今日も素晴らしい1日へいってらっしゃーい。
また明日!



いつも読んでいただきありがとうございます。 応援も本当に嬉しいです。励みになります。 サポート費は、活動費に使わせていただきます!