見出し画像

ユヴェントス・スタジアムで良席に行きたくてちょっと工夫した話。

#ユヴェントス #ユベントス #サッカー

みなさん、こんにちは。

欧州フットボール旅行中のディエゴです。

今季すでに30試合以上観戦に行っている私ですが、ユヴェントス・スタジアムも今季行った試合の1つに含まれます。

ユヴェントス・スタジアムは素晴らしいスタジアムですが、キャパが4万人ちょっとと少なく自分が見たい席で見るのが難しいスタジアムと感じました。

私は、バックスタンド4列目で観戦することができたのですが

人気試合となると1階席での観戦はなかなか至難になってきます。
どうして、1階席の4列目が確保できたかお伝えできればと思います。

スクリーンショット 2020-02-15 19.50.34

では、本題に入ります。

ユヴェントスのチケットは一般発売で問題ない…?

ユヴェントスのチケット購入方法は、こちらをご参考に!



私がバックスタンド4列目で観戦するためにとった方法をお伝えできればと思います。

画像4

ユヴェントスは、入場前にパスポートチェックがあるため
全てオフィシャルで購入する方法です。

このノートをご購入いただいた方特典!


ユヴェントスのチケット入手など、ユヴェントス観戦に関わるご質問にお答えいたします…!詳しくは、ノートの最後で。


ここから先は

1,655字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?