ココナッツオイルの瓶が開かなくて

一昨日だったかな。

ココナッツオイルの瓶があまりにも開かなくて、いつものサランラップぐるぐる巻き法でも開かない。

格闘している内に手が痛くなり、本当に悲しい気持ちになったので、てこの原理で瓶を開けられる人生初ボトルオープナーというものを買ってみた。

なにが悲しくて瓶を相手に頑張っているのだろう。

ココナッツオイルは認知症に効くという研究があるので、筆者は愛飲している。

脂質を見直すというのは、管理栄養学の世界のトレンドの一つだと思う。

5月のゴールデンウィーク明けの健診に向けてコンディショニングしていきたい所存だ。

ブランド: KOUKOA
[KOUKOA] キャップオープナー オープナー びんふた開け 蓋 缶 瓶 蓋開け 蓋開け器 ドリンクオープナー アジャスタ 調整 滑り止め (小サイズ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?