芸能事務所の面接オーディションで聞かれる質問と対策|俳優・女優

今回は、俳優や女優を目指す方が悩む、
面接オーディションについてお話していきたいと思います。

・面接オーディションってどんなこと聞かれるの?どう回答すればいいの?
・書類審査は通ったけど面接で落ちてしまった
・何度受けても面接オーデイションを通過できない
・面接オーディションってなにをみられているか
・課題になかなか対応できない

それぞれに色々悩みはつきないと思います。
その悩みに現役でオーディション担当をしている私から、
審査員がどういったところを評価するのかという事についてお答えしていきたいと思います。

▼自己紹介
どこの事務所でも行う自己紹介。
名前、年齢、身長、出身地などを聞かれます。
これは、書類に書いてあるような内容をその場で敢えて本人の口からききます。
なぜかわかりますか????

ここから先は

1,472字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?