見出し画像

演技での個性とは。

みなさんこんにちは。
今日は、演技で求められる"個性"についてお話したいと思います。

俳優や女優を目指している方であれば"個性"という言葉を耳にしたことがありますよね?

個性派俳優・女優と称される役者が多い昨今ですが、この"個性"をどうすれば得られるか、知りたい方も多いと思います。

新人オーディションを行った際でも、受けに来られる方々の中には、
「〇〇さんの様な個性的な女優さんになりたい」
「△△くんの様な個性的な演技で人を笑顔にしたい」
といった想いを言葉にする方は多いです。

個性というものをあえて一言で表現すると

ここから先は

927字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?