見出し画像

満たされまくった日々 in 湘南


ヒッチハイクの旅の後に行き着いたゲストハウス。

ここでの時間はわたしにまた素晴らしい出会いをくれました✨✨

ゲストハウスの仲間ともちゃん/もえちゃん
ゲストハウスの仲間こういちろう/ゆうくん
ゲストハウスの一緒に働いた仲間りこちゃん
最初1週間ぐらいしかいれなかったけど
海外に将来彼もいくらしい面白crazy boyけいご

今、わたしは海外渡航のため、箱根で短期バイトをし始めていますが、最高の時間すぎて振り返りたくなりました。

自分にとって人生に必要で好きな物集めをわたしは今している気がしています。

望みを知るために望まない条件や環境を体験するんだなぁ、と。

本当に旅にでて、自分の人生が音を立てて変わり始めました。

最高の仲間たちに出会い、大好きと思える人にも出会い、わたしが見たい景色を見せたい人が増えていっている感覚です✨

今までした事ないことをしたり
見た事のないものを自分の目で見て感じたり

新しく自分の中にインストールされていく感じが

とにかく楽しくて

旅に出てから若返ったみたいで年齢を言うといつも驚かれます🤣

そしてわたしはいつまでもクソガキだし
そんな自分が好きだなぁて。

出発前に長谷の海でパシャリ📸

海が好きなわたしは朝日と夕日をよく
見て過ごしてました🌊
波に沈む太陽を見ていると瞑想してるみたいで気持ちよくて屋上の屋根に登ってたまに見たりも☺️

毎朝これを見ながら自転車通勤してました😍

そして一番嬉しかった変化。
それはやっと自分の声が大好きな昔の自分に戻れたこと✨

仲間たちもインスタの過去の歌ってみた動画を見ながら、なんかあきさんの歌ってる時の空気感が楽しそう、て。
 
今、歌が好きで好きで楽しすぎる❤

そして歌ってる自分の動画を見るのも、今までの自分に対して良かったねー✨て気持ちが湧き上がってきて嬉しい。

3年前に歌うチャンスをくれた
大好きでよく通った青森のカフェの橋本夫妻

歌をまた好きになれた最高の時間をありがとう❤🤙

aki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?