見出し画像

異世界転生したYouTuberにありがちなこと5選

異世界転生モノ、流行っていますよね。

あと、YouTuberも流行っていますね。

ということは、YouTuberが異世界転生してしまう…なんてことも、そろそろ起きうるんじゃないでしょうか。
(既にそういった作品が出ていたらすみません)

そこで、YouTuberが異世界に転生してしまったときのあるあるを考えてきたので、是非参考にしてください。

1,メントスコーラを爆発魔術だと勘違いされがち

「何って…コーラにメントスを入れただけだが?」

2,ガチのスライム風呂

本家よりさらに体を張った企画に。微量のダメージを受け続けます。

3,武器は1000℃の鉄球と包丁

普通に強そう。冷めると弱いので短期決戦でいきましょう。

4,髪型・髪色が馴染んじゃう

個性潰し。

5,壮大なドッキリだったっていうオチ

魔王「てってれ〜!ドッキリ大成功!!いえーい🤣🤣🍻👍✨✨」
しょうもね〜。

いかがだったでしょうか。

本当は10選ぐらいしたかったのですが、「無い」あるあるなので5個しか思い付きませんでした。

コメント等で皆様からのあるあるをいただき次第、選を増やしていく所存です。目標は来年までに100選にすることです。

それでは次回、超能力を手に入れた地下アイドルあるあるでお会いしましょう。

閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?