見出し画像

舞台 キングダム

今回は2/15日に鑑賞した舞台キングダムについて書きたいと思います。執筆し始めた日は5月なので東京公演も終わり、全国ツアーの千秋楽も終わっているでしょう。
急いでレポートも追いつきたいと思います。

さて今回の舞台キングダムはアニメでは一期にあたる王都奪還編にあたります。
実写映画とは違って舞台に出ている人数も少ないですし剣のバチバチ当たり合う音もしない。それでは臨場感がないって思うかもしれません。
ですが、生の声の通りだったり目の前で走ってぶっかってという演出。
それを目の前の生で体感できるのがキングダムの劇での良さでした。合従軍編とかどうやって描くのか気になっちゃったなぁ〜

それと一番驚いているのは小関裕太くんの幅広さ。

僕が見に行った時の香盤

たまたま、小関くんのドラマだったり演劇を見に行った事が重なってたこともあるけど何故、歌も笑いも殺陣も出来るのか不思議でならない。
凄く練習していると伝わりました。
ファンになっちゃうな〜

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.ce5803fe-2f8f-4f66-b4b7-403123c7aa17&territory=JP&ref_=share_ios_episode&r=web

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?