ピュアリィ3枚捲り外さない方法

みなさんピュアリィの召喚成功時効果がもし毎回当たったらいいなぁと思いませんか?
一般に先1で70-80%程度しか捲れませんしゲームが進むにつれその確率は下がっていきます。

しかしながらある方法を取る事でそれらを解決する事ができます。

それはピュアリィを調ky..躾ける事です。

ふざけてると思った方残念ながらこれは紛れもない事実で真実です。

事実、僕の飼育するピュアリィは1ヶ月の"修行"を耐え抜いた優秀なエリート個体であり恒常的に9割5分以上で捲り効果をヒットさせます。

では具体的にどのように躾けるのか?
"修行"には4段階あります。
1.個体選定
2.教育
3.実践
4.調教

本noteではこの4段階の修行を皆さんにも実践できるように詳細に書いていきたいと思います。

1.個体選定
まず初めに大量の"ピュアリィと書かれた犬"を用意します。
捲れない犬はピュアリィではありません。
それは自称しているだけの"ピュアリィもどき"です。紛れもない淘汰対象ですので判明し次第殺処分しましょう。
一般にピュアリィ1匹に対してピュアリィもどきは8匹いるとされています。
見分け方は簡単です。声を聞きましょう。
ピュッ↑ピュッ↑
この鳴き声はもどきです。
ピュアリィの鳴き声は
ピュゥ↓ピュゥ↓
です。
ここを間違えるとこの先ピュアリィもどきを修行する事となり無駄な時間を過ごすことになります。

ここで慣れてくると顔を見るだけでピュアリィの判定も可能になります。

ピュアリィは戦う顔をしていますがピュアリィもどきは目に反抗心のような何かを宿しています。逆らう下僕はいりません。容赦なくカードラッシュ保健所秋葉原支店に投げつけましょう。

2.教育
個人的にはここは重要なステップだと思っています。
この時点で残ったピュアリィ達はあくまで才能の卵でありデッキに採用される為にはしっかりとした"教育"を受ける必要があります。

この教育には2ステップあります。
・まず3枚捲りを外さないこと
・特定のピュアリィカードを持って来させること

まず3枚捲りを外させない教育について
ひたすらに毎日2時間ずつピュアリィに向かって「外すな、」と言い続けることです。
これを1週間ほど続けるとピュアリィはしっかり召喚成功時効果をヒットさせるようになります。
しかし例年10匹に1匹ほど教育の効果が見えないピュアリィが存在します。
こいつは経験上教育を続けても成長が見られないと思われるので保健所に送り込むのが良いと思われます。

続いて特定のカードを捲る為の教育について
正直言ってこれはとても難しいです。
ピュアリィの躾のパイオニアである自分でもいまだに頭を悩ませる事が多く、この教育方法は確立できていません。
なので現状自分が躾けている方法についてここでは書いていこうと思います。
結論として効果が見られる個体は見られない個体10匹に対して1匹もしくはそれ以下の割合でしかいませんでしたが確実に効果が見られる個体は存在しました。
その方法とは、ピュアリィに捲りたいカード名を良いながら机に叩きつけます。(メンコのような感覚です。)
すると大半のピュアリィは音を上げてドロップアウトしますが一部のピュアリィは鳴き声の代わりにそのカード名を連呼します。
そう、これが私たちが求める良個体です。
これは教育というより間引きです。
情を捨てて行いましょう。

教育は以上の2段階のものを行うことでより良個体のピュアリィを厳選する事ができます。


3.実践
これは名前の通り実際のゲームで良個体のピュアリィを採用するというものです。
この時点でもう一般人の使うピュアリィもどきよりも高い精度で召喚成功時効果が発動できるわけですが稀に言うことを聞かない事があります。
例として
召喚成功時何も捲れませんでした、
デリシャス!と言ったのにプリティーを捲ってきた
などです。
その時は次のプロセス"調教"にて質の高い教育的指導を行います。


4.調教
さて言うことを聞かない、もしくはミスをしてしまうピュアリィには口で何を言っても改善は見込めません。
体で教え込まないとわかりません。
自分はより暴力的な指導こそ最適な躾と考えています。かの有名なリヴァイさんも同じようですね

暴力的指導と一口に言ってもいろいろ種類がありますね、
叩きつけ、首絞め、水責めなどなど
これらは僕に言わせてみればぬるい、ぬる過ぎます。
口で言ってわからないなら下の口に言い聞かせるまでです。
ピュアリィのお尻、肛門に直接教え込んでいきます。
3日間鎖につなげたピュアリィの尻を開発していきます。
かなり手間のかかる作業ですが鳴き声を聞くとなんか、そのいい気分になります。
異常性癖者なんですかね自分...
1日目はゆっくり細いゴム棒で
2日目以降は太い電流の流れる鉄棒で激しめに開発していきます。
調教の過程で半分くらいのピュアリィは尻穴開発に耐えられずストレスで体の毛が黒くなりピュアリィリリィに変化してしまいますがまぁ、これもご一興、殺処分しましょう。
リリィを保健所に送り込むと監査入って面倒なので個人的には殺処分して海に流すのがいいかなと思います。

ピュアリィスリーピィーメモリーのイラストは尻穴開発の調教に耐えられなくなったピュアリィが最後に見た走馬灯というのが公式の設定みたいですね。
耐えきれず最後の眠りにつくスリーピィーメモリー、エモいネーミングセンスです。KONAMIさん大好きです。

さて3日の調教を終えてシャバに戻ったピュアリィ、ええ言わずもがな外すわけがありません。

想像通りいや想像以上の3枚捲りを貴方にお届けします。

調教の過程で自分のブツを使ってピュアリィを調教する人間が一部いるのですが個人的には反対です。
ピュアリィは生き物ですから、そう自分の性欲の対象にしてはいけない。
倫理的に良くないと思います。


これらの長い長い修行を終えたピュアリィ達が今僕のデッキに眠っています。
リリィへと堕ちていった同期達を見てきたこいつらは面構えが違います。
その白欠けは名誉ある修行の証こいつらは僕の誇りです。
もちろんその修行の代償は大きい。
2度と戻ることは無くなった尻穴、忘れることのできないトラウマ
それでも自分たちはやり切ったピュアリィ達の目に濁りは無かった。

長々となりましたがこれにて自分のピュアリィの育成論は終わりとなります。

ピュアリィを使う皆さんの育成の参考になればと今回記事を書かせていただきました。

読みにくい所、わかりにくい所あると思います。
多めに見てくれたら嬉しいです!

以上しゅんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?