見出し画像

なぜ、一番後ろの席の値段が一番高いのか?

おはようございます。
『おじゃ魔女ドレミ』の主題歌が脳内から消えず、望んでいないのに脳内ヘビロテしているキングコング西野です。
#どっきりどっきりドンドン

さて。

今日は『なぜ、一番後ろの席の値段が一番高いのか?』というテーマでお話ししたいと思います。

お気づきかも知れませんが、どういうわけか最近、スイッチが入ってしまっていて、今日のサロン記事もかなり黒い内容です。が、サービス提供者にとっては、とっても大切な話なので、耳を傾けていただけると幸いです。
#黒い話をしても嫌いにならないでね
#本当は優しくて素敵な男なんです
#子猫が好きです

その判断で誰が痛みを背負うことになるかを想像しろ

先日、ミュージカル『えんとつ町のプペル』のプロデューサーの「セトちゃん」と、『Chimney Coffee』のリーダーの「べえ君」と、それぞれZoom呑み会をさせていただきました。

二人とも(株)CHIMNEYTOWNの社員です。

ミュージカルチームの「小野さん」と、
コーヒーチームの「さやちゃん」にも参加していただいて、
そして、
お客さん(限定5名)にも参加していただきました。

会の趣旨は「スタッフの悩みを聞く」です。「そんな会に参加しようとする奇妙なお客さんは、他所行きの話(スマートな話)は望んでいない」と判断した西野は、そこでも、黒く染まります。

ここから先は

2,636字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?