見出し画像

『すべてに意味があった』と思った話

おはようございます。
よくよく考えたら、「なんで美術館とか作ってんだよ」と思ったので、よくよく考えるのを辞めることにしたキングコング西野です。

さて。
今日は「『すべてに意味があった』と思った話」をさせていただきます。

現在、伊豆大島に建設を予定している『AKIHIRO NISHINO MUSEUM(泊まれる美術館)』のお話です。
 
 

五感を立てる
 

家から会社までの道のりに、それほど差は無いし、
食卓に並ぶ料理にも、それほど差は無いし、
SNSのタイムラインに流れてくるネタにも、それほど差はありません。

皆の前には、だいたい同じような情報が流れているのに、情報の捉え方(情報を見る目)の違いで、天と地ほどの差が生まれてしまいます。

ここから先は

2,890字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?