見出し画像

コロナが加速させる情報格差

おはようございます。
朝8時に鶴瓶師匠から突然電話があり、「何かありましたか?」と質問したところ、「聞いてくれや、西野。今、『ぼる塾』にハマってんねん」という話を20分されたキングコング西野です。
#朝から電話する内容じゃねーだろww

さて。
今日は『コロナが加速させる情報格差』というテーマでお話ししたいと思います。
「サロンメンバーさんの皆さんが心配されていることが、今、いろんな業界で起きているよ」という話です。

 ここ数年の西野がやたらと叫んでいる『VIPマーケティングの必要性』


すでにCHIMNEYTOWNの社員さんやインターン生には少しだけ共有したのですが(※最新の学びはCHIMNEYTOWNのLINEグループに投げるようにしています)、11月8日に日本武道館で開催する『サーカス ~世界で一番楽しい学校~』では、『生き残る為のVIPマーケティング(仮)』というテーマ話そうと思っています。

ここから先は

2,739字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?