見出し画像

新しく始まる“かもしれない”プロジェクトのこと

おはようございます。
手紙芸を手に入れたキングコング西野です。
#毎週キングコング

さて。
今日は『新しく始まる“かもしれない”プロジェクトのこと』というテーマでお話ししたいと思います。

さっそく本題です。

 

透明化する
 

そういえば、先日、CHIMNEY TOWNのスタッフを叱ったんです。

彼らは、仕事相手(クライアント)に対して返信を返さないことが時々あって、今の時代、クライアントとタレント(CHIMNEYの場合でいうと僕)が直接コンタクトをとれてしまうので、そういうことがあると、クライアントさんから僕の方に直接「お忙しいところ、本当に、本当に申し訳ないのですが……実は、CHIMNEYさんとのやり取り今、滞っておりまして…」というSOSが入るんです。
#クライアントさんも最終手段ということを理解された上で
#本当に申し訳ないです

ここから先は

2,264字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?