見出し画像

もっとサロンメンバーと仕事をしていこうと思います

このnoteは2020年6月4日のオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』への投稿をもとに作成しています。

おはようございます。

さて。
昨日、一昨日と、ずいぶん踏み込んだ「経営」の話をしたので、今日は少し趣向を変えて、『もっとサロンメンバーと仕事をしていこうと思います』というお話をしたいと思います。

映画『えんとつ町のプペル』の制作状況

映画『えんとつ町のプペル』の制作の進捗状況を共有しておきたいと思います。

昨日は声優さんのキャスティング会議がありました。レコーディングのスケジュールは8月とのことで、「いよいよだなぁ」といったところ。

昨日の会議を受けて、これから各声優さんにオファーを出させていただくのですが、現時点で決定しているのは・・

ここから先は

2,070字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?