見出し画像

宣伝とログイン

おはようございます。
二日酔いで先輩のYouTubeチャンネルに出たキングコング西野こと昔の芸人です。
#TKOさん愛してる

さて。
今日は「宣伝とログイン」というテーマでお話ししたいと思います。
短いですが、すっごく大切なお話しです。
今日の話は是非、チームの皆さんに共有してください。

それでは早速本題です。

 

ログインの設計
 

大阪平野の夜景を独り占めできるVIPラウンジ『星の絨毯』の現状を共有しておくと(※共有が大事!)、今日の時点で「VIP会員(3日×7年=21日)のご予約が【16件】、「一日利用権」のご予約が【140件】。つまるところ、「476日分」のご予約を頂戴しております。

『星の絨毯』はCHIMNEY TOWN案件ではないので(CHIMNEY TOWNは「プロデュース」という立場)、「やる/やらない」の最終判断はオーナーさんに委ねられているわけですが、予約の勢いを見る限り(もちろん「撤退」という選択肢は残しつつ)「絶対にやらない!」という可能性は下げられたように思います。
#あまり勝手なことは言えないけれど

ここから先は

1,741字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?