見出し画像

キンコン西野の苛立ちを言語してみた

おはようございます。
ここ最近、『蒸し鶏のネギ生姜ソースがけ』が、西野亮廣史上不動の一位である『お蕎麦』を脅かしているキングコング西野亮廣です。
#超大型新人
#蒸し鶏界の大谷翔平
#蒸し鶏界ってナニ

さて。
ここ最近、仕事ゴリゴリ系の話が続いちゃったので、今日は趣向を変えて『キンコン西野の苛立ちを言語してみた』というテーマでお話ししたいと思います。
#何の役にも立たない
#すっごい個人的な話です

いきなり話が脱線しちゃうのですが、ここ最近の世間の皆様の「お怒り」に関して(※謝罪をした有名人に対して怒り続ける人達を見て)、「【許し方】が分からなくなってるケース」がチョコチョコあるなぁと思っています。

自分の「怒り」を収める方法の一つに、「怒っている理由を丁寧に分解してみる」があると思っていて、もつれた糸をほどいていくと、「あれ? 僕は、たった、こんなことで怒ってるの?」となることが少なくありません。
#群馬琉球科学センター調べ

なので、今日は「西野がどうして怒っているのか?」を丁寧に解剖していきたいと思います。

怒る西野先生

冒頭から「西野が怒っている理由」とか言っていますが、「え? そもそも、今、何かに怒ってるの?」と思われている方がほとんどでしょう。
すみません、そちらの説明を先にするべきでした。

ここから先は

2,842字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?