見出し画像

プロセスエコノミーの谷

おはようございます。
朝っぱらから「便所のドアノブに砂時計を取り付けてくれー」と叫んできたキングコング西野こと、完全にヤバイ奴です。
#詳しくは今朝のVoicyで

さて。
今日は『プロセスエコノミーの谷』というテーマでお届けします。
今、僕が直面している“とある問題”についてのお話です。
#ネガティブな話じゃないよ
 
 

ブロードウェイ戦のセカンドシーズン!
 

撮影がクランクアップしたり、
プロモーションを兼ねた個展がスタートしたり、
明後日にはレセプションパーティーが控えていたり、
現場では「アヌシー国際映画祭にエントリーの締め切りは~」や「声優は○○さんで~」といった会話も聞こえてくるようになったり……

コマ撮り短編映画『ボトルジョージ』の周辺が慌ただしくなってまいりました。

ここから先は

1,935字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?