見出し画像

またゼロからやり直す

おはようございます。
「Voicyを配信する」「サロン記事を投稿する」「キンコン西野のサイン本屋さんのサイン入れ&梱包&ポスト投函」という毎朝の仕事に、「小3の時の日記をインスタに投稿する」という謎の作業が追加されて忙しくなっているキングコング西野です。
#日記の投稿は要らないだろ

さて。
今日は、「またゼロからやり直す」というテーマでお話ししたいと思います。
前向きな話です。

何度でも何度でも


昨日は、『映画 えんとつ町のプペル 2』の会議がありました。
本当に久しぶりのオフライン会議で、「最近、どうっすか?」的な雑談もできて嬉しかったです。
#ZOOM会議だと雑談があまり無いよね

今朝のVoicyでもお話ししましたが、海外エージェントのジェフが「第9回 アジャル国際映画祭」の最優秀長編映画賞のトロフィーを持ってきてくれて、廣田監督と記念撮影をする一幕もあり、オフラインの魅力を感じました。

ここから先は

2,101字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?