見出し画像

町づくりと、“川西”の今

おはヨーグルト!
“茶魔語”で爆笑していた小学3年生の西野の首根っこを掴まえて「何がそんなに面白いんだ?」と問いただしたいキングコング西野です。
#ともだちんこ
#すみま千円  
 
さて。
今日は『町づくりと、“川西”の今』について、お話し(共有)したいと思います。
 

家を建てたのは正解だった
 

昨日も川西(僕の地元)に帰りました。
 
御存知の方がほとんどだと思いますが、現在、川西で「町づくり」を進めていて、その一環として、町のド真ん中に僕の自宅(見上げる家)を建設中です。

ここから先は

1,704字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?