見出し画像

まさかまさか3日連続で『バンドザウルス』の話

おはようございます。
バンドザウルスでBTSを超えることを誓ったキングコング西野です。
#世界一のアイドルになる

【バンドザウルス公式Instagram】
https://www.instagram.com/band_saurus/
  
さて。
今朝のVoicyで『ビジネス芸人興亡史』について語り、今日のオンラインサロンは「もうコンテンツ(制作)に振り切った方がいいんじゃねえの?」という踏み込んだ話をしようと思ったのですが、「コンテンツといえば『バンドザウルス』だな」と思い、まさかまさか3日連続で『バンドザウルス』の話です。

おフザケ半分、本気半分です。
#ビジネス芸人興亡史については来週お話しさせてください

バンドザウルスの進め方が見えていた


どうせバンドを組むからには「世界一のバンド」を目指した方が面白そうなので、子供達の永遠のアイドル「恐竜」でバンドを結成してみました。
#今朝ドメインも取得しました
#動きが早い

最初から世界戦を始めるとなるとTikTokから攻めていくことになると思うのですが、「その前に、活動資金が安定供給される仕組みを作った方がいいよね」と黒西野が囁きます。

ここから先は

1,838字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?