見出し画像

ブロードウェイプロジェクトの進捗状況

おはようございます。
調子が良い時の海賊ぐらいのペースでお酒を呑んでいるキングコング西野です。
#天才万博

さて。
今日は、ブロードウェイプロジェクトの進捗状況を共有させていただこうと思います。

さっそく本題です。

 

ニューヨーク公演の準備が進んでいます。
 

今日は、朝からミュージカル『えんとつ町のプペル@NY』のアシスタントディレクター(演出助手)のオンライン面接がありました。
#天才万博の二日酔いで記事の投稿が遅れたわけじゃないぞ

もともとはウィルという超ゴキゲンな人と二人で(共同演出という形で)やる予定だったのですが、契約面やスケジュール面でいろいろと都合がつかず(喧嘩したわけじゃないよ)、ミュージカル『えんとつ町のプペル@NY』の演出は西野が一人でおこなうことになりました。

ここから先は

2,072字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?