見出し画像

ヒキの強いバンドザウルスと、未来の産声

おはようございます。
西野よりも「ティラ様」の方が人気があることに薄々気がついているキングコング西野です。
#恐竜に食われている

さて。
今日は『ヒキの強いバンドザウルスと、未来の産声』というテーマでお話ししたいと思います。

※僕自身、バンドザウルスから学ぶことがあまりにも多いので(#だって誰もこんな経験をしていないんだもの)、それをそのまま発信すると、ついついバンドザウルスのネタが多くなってしまいます。が、お付き合いください。

 

ヒキの強いバンドザウルス
 

3日前に配信された『毎週キングコング』にて、バンドザウルス(ティラ様)が世間の皆様に初御披露目となりました。

ホットな話題を取り扱ったのもあって、その回の再生回数は、すでに『75万回』を突破しています。
『100万回突破』は時間の問題でしょう。

(※こちら↓)

ここから先は

2,571字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?