見出し画像

『えんとつ町の踊るハロウィンナイト』に関するトピックを二つお届け

こんにちは。
東京・立川の街中を競泳水着で歩いたキングコング西野ことシンプルな変態です。
#タチヒビーチに騙された

(詳しくは↓)

さて。
今日は10月28日(土)に幕張メッセで開催される『えんとつ町の踊るハロウィンナイト』に関するトピックを二つお届けしたいと思います。

僕一人で「なるほどなー」と思っている(自己完結している)話です。
 
 

報酬設計
 

『えんとつ町の踊るハロウィンナイト』は14時~21時過ぎまであるのですが(長い?)、その時間を埋めるとなると出演者の数も多く、「出演ギャラ」が意外とバカにならないなぁと思っています。

運営として気になるのは「はたして、その出演者がどれだけのお客さんを呼んでくれるのか?」という部分で、今回に関しては、「出演者がお客さんを呼ぶイベント」ではなくて、「空間がお客さんを呼ぶイベント(空間でお客さんを呼ばないといけないイベント)」だと思っています。

ここから先は

2,235字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?