見出し画像

「意味の時代」の落とし穴

おはようございます。
西野のInstagram恒例の「朝のストレッチ生配信」を休んだら、Instagramのフォロワーが増えたキングコング西野です。
#ふざけるな

さて。
今日は『「意味の時代」の落とし穴』というテーマでお話ししたいと思います。
僕の失敗談です。

僕らが向き合わなきゃいけないものを明確にする。


3日ほど集中して『Midjourney』を触ってみた結果(皆さんとワークショップをした結果)、「AIの癖」を把握することができました。

結論から言うと、AIアートといえど…いや、AIアートだからこそ「データが少ない(データにブレがある)ジャンルの絵は、現時点では、かなりヘタクソ」ということ。

ここから先は

3,237字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?