見出し画像

経営者の視点を持たないスタッフは必要とされない

おはようございます。
「人生は野菜スープ!」という吹き出しが入っていたりする幻冬舎の見城社長のLINEスタンプ(※どのシチュエーションで使うねん)を世界で一番使用しているキングコング西野です。

さて。
今日は『経営者の視点を持たないスタッフは必要とされない』という、世の経営者さんがなかなか言えない“本当のこと”を包み隠さずお話ししたいと思います。

今日は世の「社員さん」に向けた記事です。

とっとと冷や水をかける


CHIMNEYTOWNにインターン生が入ってきたこのタイミングで、この内容をお届けしちゃうと、なんか牽制しているみたいでイヤなのですが…しかしまぁ、(ほとんどの経営者が内に秘めている)本当のことなので、キチンとお話します。

『経営者の視点を持たないスタッフは必要とされない』という話です。
経営者目線で言うと「今時、そんなスタッフ、いらない」です。

ここから先は

2,311字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?