見出し画像

新しいビジネスモデルを構築して、クリエイターの生活を支える

おはようございます。
「今年の夏って、もう半年ぐらいやってない?」と思ってるキングコング西野です。
#僕だけ

さて。
今日は『新しいビジネスモデルを構築して、クリエイターの生活を支える』というテーマでお話ししたいと思います。

NFTがガンガン絡んでくる案件なので、このあと、DAOの方でも議論してもらえると嬉しいです。

今日は、明確な結論は出ない上に、ちょっと長くなりますが、面白いです。

Poubelleプロジェクト(ゴミのNFT)は8月29日からスタート


まずはNFTの話から。

投機(儲かる)目的の人をあまり相手にしたくはないので(※小金持ちってイロイロ面倒臭いじゃん)、CHIMNEYTOWNがNFTを始めるタイミングで、NFT市場が幻滅期に入ったことは、個人的には喜んでいます。

ここから先は

3,211字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?