見出し画像

メイキングの役割(前編)

おはようございます。
昨日、「今日の記事は非公開動画を含んでいるので、二日後に削除します!」と強く宣言した直後に、サロンメンバーさんから「動画だけ消せばいいんじゃないですか?」とコメントがあり、「動画だけ消します!」と更に強く宣言したキングコング西野です。
#超朝令暮改

さて。

コロナちゃんも相まって、今がエンタメ業界の大きな大きな転換期であることは間違いなく、
ここでの打ち手(習慣のリセット)が、その後の寿命を決定することは間違いありません。

そんなこんなで今回は、ここ1~2年の大きなトレンドになるであろう『メイキングの役割』について深掘りしていきたいと思います。

長くなりそうなので、今日と明日で「前編/後編」に分けてお届けします。
(※どちらかというと前編は「状況整理」です)

芸能界の話がベースになりますが、たぶん、皆さんの活動に置き換えられるコトだと思うので、お付き合いください(^-^)

ここから先は

2,821字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?