見出し画像

あなたは西野亮廣でもなければ、有名人(インフルエンサー)でもないんだから、西野亮廣や有名人のように振る舞っちゃダメ

おはようございます。
「ツイートがタイムラインに反映されないんだけど」とツイートしたいんだけど、ツイートしたところでタイムラインに反映されないので手詰まりになっているキングコング西野です。
#僕だけ

さて。
今日は「あなたは西野亮廣でもなければ、有名人(インフルエンサー)でもないんだから、西野亮廣や有名人のように振る舞っちゃダメ」というテーマでお話ししたいと思います。

 

有名人のように振る舞って自爆する一般人
 

先日の記事で、「『売り方』ウンヌンの前に、そもそも『コンテンツ』が合格ラインを越えていないとダメ」というお話をさせていただきました。

『コンテンツ』の強度を高める前に『売り方』に逃げる人って結構多いよね…という。

ここから先は

3,534字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?