見出し画像

キンコン西野のトーク術

おはようございます。期間限定で、肩書きを「コーヒー屋のアルバイト」にしたキングコング西野です。
#Twitterのプロフィール

さて。
昨日はゴリゴリの仕事の話になっちゃったので、今日は『キンコン西野のトーク術』という少し軽いテーマでお話ししたいと思います。

参考になるかどうかは知りませんが、「なるほどな~。いつも、そんな感じでやってるんだぁ」ぐらいで受け止めていただけると幸いです。

 

フラッとステージに出ていく西野先生
 

人前で話す機会が結構ありますが、“事前準備”というものをあまりしておりません。

『毎週キングコング』はもちろん何の準備もせずに臨んでいるし、キングコングの武道館ライブも手ぶらでステージに上がりました。

ここから先は

1,994字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?