見出し画像

後輩へ

おはようございます。
ターバンを巻くと、中東の人よりも中東の人になるキングコング西野です。
#ドバイからお届けしております

さて。
今日は『後輩へ』というテーマでお届けしたいと思います。

今日の記事は非常に個人的な内容で、僕が愛してやまない『CHIMNEY COFFEE』の後輩達への愛のムチでございます。

「他人の振り見て我が振り直せ」でご自身の立ち振る舞いに当てハメながら読み進めていただきたいと思います。

先に言っておきますが、僕の目的は「後輩達のチャレンジの後押し」であって、「後輩達を吊るしあげること」ではないので、西野に同調して「そうだ!そうだ!いいかげんにしろー!」というコメントは一切求めていません。

ただ、「ずっと言いたかったけど、言えなかったです」等の意思表面は嬉しいです。お客さん(応援してくださる方々)の気持ちを可視化して、そのことを本人達が知ることには意味があるので。

皆さんが言いたいこと(ずっと前から抱いているモヤモヤ)は西野が綺麗サッパリ全て言うのでご安心ください。

後輩達への長い長いお手紙です。

 

夜は短し、歩けよ乙女
 

まず、これは CHIMNEY COFFEE代表の山邊をはじめ、その下で働くスタッフ全員に“あらためて”お伝えしたいことです。

これまで、何度も伝えてきましたが、何か言われた時にひねくれちゃダメだし、ふてくされちゃダメだし、落ち込むのは勝手だけど、「落ち込んでるアピール」なんてしちゃ絶対にダメ。

ここから先は

2,654字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?