見出し画像

西野先生の全然面白くない広告戦略

おはようございます。
「フェニックス(不死鳥)」を甦らせる夢をみたキングコング西野こと「42歳」です。
#大丈夫か
#ほんで不死鳥やのに死んどんのかい

さて。
今日は『西野先生の全然面白くない広告戦略』というテーマでお話ししたいと思います。

今日の記事の目的はシンプルに二つ。
4月19日に発売となるビジネス書『夢と金』を売るための地味な打ち手を皆さんに共有して、「ああ、地味なことやってんなぁ。でも、まぁ、こういうことが大事なんだなぁ」と思っていただくことが一つ目。

そして、二つ目はCHIMNEYTOWNの若手スタッフへの業務連絡でございます。

それではどうぞ。
 
 

小さなことからコツコツと。
 

4月19日の販売に先駆けて行う『親子で学ぶ!オンライン勉強会「夢と金」(@800円)』の参加者が「2250名」を突破しました。

「この勉強会に本を1冊つければ良かったんじゃないの?」というご意見を時々頂戴するのですが、こちらの勉強会の一番の目的は「新しく立ち上げたプラットフォーム(PICTURE BOOK)のログイン(会員)を増やすこと」なので、なるだけ参加ハードルを下げました。
#こういう共有って大事だよね

ここから先は

1,944字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?