見出し画像

リスクを潰した先に待っていた未来

おはようございます。
千原ジュニアさんと自転車で2人乗りをして帰った夢を見たキングコング西野です。
#この設定を考えたの誰 ?

さて。
今日は『リスクを潰した先に待っていた未来』というテーマでお話ししたいと思います。

「挑戦って、つくづく面白いなぁ」と思わされる話です。
 
 

こっちの未来も想定済みだったのに…
 

先週末、『スナック西野inキンコンの丘』が入っていたので、2~3か月ぶりに川西に帰ったのですが(僕としては随分空いた!)、地元の安心感(郷土愛!)と共に確認できたのは、やはり大阪平野を一望できる『夜景』の素晴らしさでした。

これまで、NYマンハッタンや、ハリウッドや、東京や大阪や函館や神戸(六甲山から)、パリ(エッフェル塔から)などなど…世界中の夜景スポットを見てきましたが、キンコンの丘(星の絨毯建設予定地)から見る夜景はレベチで、光(星)の絨毯が本当に地平線まで広がっているんです。

ここから先は

1,822字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?