見出し画像

チケットも丁寧に届けるし、グッズも丁寧に開発して、丁寧に届ける!全部、丁寧にやる!

おはようございます。
台風に向かって飛ぶキングコング西野です。
#明日が山口
#明後日が福岡
#明々後日が大分

さて。
今日は「チケットも丁寧に届けるし、グッズも丁寧に開発して、丁寧に届ける!全部、丁寧にやる!」というテーマでお話ししたいと思います。
   
   

結局「広告」よりも「デザイン」をとった!
   

「ファミリーミュージカル『えんとつ町のプペル』のチケットをどう売っていくか?」は昨日の記事に書かせてもらったとおりで、とりあえず年内はあのスケジュールで進めたいと思います。

今回の売上目標を先に言っておくと、オフラインチケットが「3万枚」、オンラインチケットが「2万枚」の計「5万枚」です。

ここから先は

2,375字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?