見出し画像

キャストだけじゃなくて、クリエイターの生活も守る!

おはようございます。
イソジンの毒々しさに慣れているので、内科でいただく「うがい薬」(紫色の薄いやつ)がイマイチ信用できないキングコング西野です。

さて。
今日は『キャストだけじゃなくて、クリエイターの生活も守る!』というテーマで、「クリエイターさんを守る為に、こんな方法はどうでっしゃろか?」というような提案をさせていただきたいと思います。
#まずは考えることが大事

本題に入る前に、進捗状況の御報告です。
    
     

稽古場の1日スポンサー制度も始まる
    

2025年はプペルイヤーでございまして、その初陣を飾るのはファミリーミュージアム『えんとつ町のプペル』の日本公演(2025年8月9日〜30日)でして、勝手知り足るエンタメ界のトップクリエイターが集まって、「バチコンやったりますかいっ🔥」と鼻をフンフン鳴らしています。

まったく余談ですが、先日、個人的に「クリエイティブ合宿用のテント」を購入しました。
#合宿所のテントが足りなくなりそうなので
#名実ともに合宿感

ここから先は

2,715字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?