見出し画像

今、ボンヤリと頭の中にあることを蔵出し

日曜日の今日は仕事のゴリゴリした話を少しお休みして、今、ボンヤリと頭の中にあることを蔵出ししたいと思います。
これといったオチもない文章になると思うので、どうしても暇になった時にでも読んでください。


ホテルに籠って、『映画 えんとつ町のプペル ~約束の時計台~』の脚本を執筆しています。
一昨日は赤ちゃんぐらい寝てしまったので、昨日は徹夜。
肝心の執筆の方は…まぁ、少しは進みました。少しですよ。

そういえば、今週からフランスで『映画 えんとつ町のプペル』の公開が始まります。
350~400スクリーンでの公開になるので、そこそこ大きな規模です。
今、パリに行くと、プペルのポスターや看板をたくさん見れるかもしれません。
#よろしくね

ここから先は

1,491字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?