見出し画像

世界戦の細々(こまごま)とした整理

おはようございます。
雪が積もっていたので、朝イチで公園に行って「熊の足跡」を作り、地元住民を混乱に陥れたキングコング西野です。

さて。
今日は『世界戦の細々(こまごま)とした整理』というテーマでお話ししたいと思います。

こまかいコトも色々やっとるんですわ。

 

ミュージカル『えんとつ町のプペル@NY』のお金まわり
 

世界でもトップクラスに仕事が丁寧な日本人クリエイターが海外に自身の作品を売ることができていない理由に「売り込む技術を持っていない」というのが確実にあると思うのですが、「売り込む技術」を分解すると、その中には「お金リテラシー」が確実に入ってきます。

今回のブロードウェイ戦でも「札束で殴られる場面」を何度もご覧いただいたと思うのですが、「お金が用意できないのであれば、参加できませんよ?」という身も蓋もない世界が本当にあります。

ここから先は

2,521字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?