見出し画像

シャンパンが強すぎる

早速、すみません。

本日予定していたコワーキングスペース『ZIP』で使用していたヴィンテージ家具セール配信は明日になりました。
年末のドタバタと天才万博に免じて、お許しくださいませ。

そんなこんなで、今日は『シャンパンが強すぎる』というテーマでお届けしたいと思います。
  
  

バンドザウルスシャンパン『HAKUA』
  

12月26日~30日まで東京キネマ倶楽部で狂気の大忘年会『天才万博』がひらかれております。

昨日は舞台『テイラー・バートン』チームが揃い踏みで、宮迫さんが「夢幻鉄道」を歌うわ、品川庄司の品川さんが飛び入り参加で、TKO木下さん(せんとくん)にペットボトルを投げて大爆笑をかっさらうわ、廊下にトダザウルス(戸田恵子さん)が普通に歩いているわ…で、テンヤワンヤ。
大変な1日でございました。

ここから先は

1,823字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?