見出し画像

マーケティングとセールスと、クオリティー

おはようございます。
その後も、母親から武道館の演出プランが続々届くキングコング西野です。
#どうして演出をしたくなったんだ
 
さて。
今日は『マーケティングとセールスと、クオリティー』というテーマでお話ししたいと思います。
 
さっきまでボンヤリと考えていて、突然、ものすごくシックリきたことなので、産地直送でお届けします。
 

「名前をつける」という儀式
 

『えんとつ町のプペル』では、煙突掃除屋の少年「ルビッチ」が、ハロウィンの夜にやってきたゴミ人間に、「プペル」という名前をつけるシーンがあります。
 
絵本と映画とミュージカルと歌舞伎で、それぞれストーリーは違っていたりするのですが、この「名前をつけるシーン」だけは必ず入れています。

ここから先は

2,265字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?