マーケティングとセールスと、クオリティー
おはようございます。
その後も、母親から武道館の演出プランが続々届くキングコング西野です。
#どうして演出をしたくなったんだ
さて。
今日は『マーケティングとセールスと、クオリティー』というテーマでお話ししたいと思います。
さっきまでボンヤリと考えていて、突然、ものすごくシックリきたことなので、産地直送でお届けします。
「名前をつける」という儀式
『えんとつ町のプペル』では、煙突掃除屋の少年「ルビッチ」が、ハロウィンの夜にやってきたゴミ人間に、「プペル」という名前をつけるシーンがあります。
絵本と映画とミュージカルと歌舞伎で、それぞれストーリーは違っていたりするのですが、この「名前をつけるシーン」だけは必ず入れています。
ここから先は
2,265字
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?