見出し画像

事業の建て直しプロセスエコノミー

24時間で、山梨→福岡→北海道というイカれた移動をブチかましたキングコング西野です。

さて。
今日は『事業の建て直しプロセスエコノミー』というテーマで、お騒がせしておりますCHIMNEY COFFEEの事業の建て直しを赤裸々に共有しようと思います。
#こういうリアルが一番面白いでしょ
 
 

 CHIMNEY COFFEEの現状
 

以前、CHIMNEY COFFEE代表の山邊に、「お金まわりは大丈夫なの?」と聞いた時に「大丈夫です」と返ってきたので、大丈夫なんだと思っていたら、あまり大丈夫じゃなかったみたいです(笑)。

そもそも僕がCHIMNEY COFFEEのお金まわりに違和感を覚えた理由は(おそらく皆さんも気になっていたであろう)「スタッフの多さ(人件費)」で、現在1店舗なのにも関わらず、スタッフの数はCHIMNEY TOWN本体よりも多いそう。

ここから先は

2,449字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?